休日

so-luna2013-03-16

彼もおやすみな休日


さぁ、どこにいこう??


彼と遊べるところ
天気も良いし
黄砂もそれほどじゃない
お外がいいよね


出来れば、大きな滑り台!


向かう途中にパン屋さん
そうだ!公園でパン食べよっか


そんな感じで
あそこらへんに公園あったよね?
な感じで迷いつつ(笑)
到着


めちゃめちゃ風は強かったけれども
彼の手を引っ張るように
ちびっこハイテンション!


いろんな滑り台を
何回も何回も


楽しそうな笑顔


お嬢は抱っこで
爆睡だったけれど(笑)


ひさびさに海をみて
ちびっこもはしゃいで
調子にのって
近くの牧場へも寄ってみたりして


しっかりお昼寝もできて
あぁ、これぞ休日


今日は…
朝ご飯に
☆かれい+なす+おかゆ+和風だし
☆ヨーグルト+みかん(追加)


夜ご飯には
おかゆ
☆長いも(追加)+サーモン+ブロッコリー+ホワイトソース+粉チーズ
☆ヨーグルト


昨日、耳鼻科デビューしたお嬢
ほんの少しの耳垢と
鼻吸いを


泣く、じゃなくて
怒る


基本、怒る(苦笑)


がんばりました


ヨーグルトはお薬入りで


明日はちびっこの音楽イベント


お嬢はばあちゃんと
ちょこっとお留守番を


日に日に音楽教室のことが
楽しい思い出になっているちびっこ
明日はもう少し楽しめる、かな


未満児クラスもあと少し
大好きな担任の先生とも
お別れかもで


ちびっこが転園しても
楽しく通えたのは
間違いなく担任の先生のおかげ


ワタシ自身もすごーく好きな
とっても可愛い先生だから
やっぱり何かお礼がしたい
出来たら、ちょっとだけ


悩み中


そして、4月からは
年少さんに


ベビースクールから幼稚園へ


入園式も参加、とのこと


わぁお、スーツ?!
コサージュ?!


ワタシ自身も幼稚園ママを
もうちょっとだけ
継続の春になりそうです。