8日め

so-luna2012-06-28

昨晩は
移動でオツカレだったのか
ひたすら眠る眠り姫


夜の授乳も
起きないので
そろそろ飲みませんか〜と
起こすこと二回


楽、なのか?!


まぁ、きっと徐々に本性が
出てくるハズ(笑)


あまりに元気で
普通に買い物とか
出歩いてしまいそうな自分が
コワイ(苦笑)


前回は光を浴びることすら
辛かったし
次から次から記憶は
無くなっていくし
文字も読むのも
頭痛の原因に


テレビやパソコンも
無理だったなぁ


ちびちびちゃんは
すでに抱っこ大好きで
1日のなかで
大騒ぎモードのときは
抱っこして乗りきるのみ


ふたりめ、そっと寝かせて
勝手に育つ…というのは
ユメでしたか(苦笑)


明日はちびっこが実家へ
べったべた、希望です


ワタシが(笑)