計画

入院中、退院後の平日は
ちびっこと彼は彼の実家に


里帰り中の彼妹ちゃんもいるから
彼お母様の負担は
はかり知れず


そして、1ヶ月のワタシの里帰りと
週末のちびっこのお世話は
実母の協力によるもので


何かお礼を考えなきゃだと
ぼんやり思っていたワタシ


もちろん、滞在中の心ばかりの
食費は手渡し済みだけども
こんなもんじゃないよなぁと
思ったりもして


結婚して、はじめての母の日
フェイシャルエステとシェービングに
ふたりの母をご招待


自分ではなかなか行く機会もない分
やっぱりふたりとも
とってもうれしそうだった


今回はもうワンランクあげて
トータルエステにしようかなぁ


ワタシがお世話になっている
美容室で
1ヶ月のふたりの疲れを
癒してもらおう


実母には先に
彼お母様にはサプライズで


ふたりの性格的には
この伝え方が最適(笑)


さ、1ヶ月よろしくお願いいたします!