7日め〜退院の朝〜

so-luna2012-06-27

とっても良いお天気で
絶好の退院日和に


昨晩は予想通り
テンション上がっていたのか
寝ませんでした(苦笑)


2時過ぎまで
ぱっちりおめめで
飲んではうつらうつら
ふぇっと泣いて
また飲んで


オツキアイ、疲れました(苦笑)


で、授乳の関係上
五時起き


すっかり荷物もまとまって
午後の退院に向けて
のんびりと


貧血がアヤシイということで
朝イチ採血してもらって
術後の経過もよく
大丈夫、との診断でしたw
あとは、無理せずゆっくりと


さって、今日のお昼は
お寿司ビュッフェと


目の前で握ってくれるとか
おなかいっぱい食べて
おうちにかえろっ


今回の入院は
最初こそどうなる?!
そんな思いだったけれども
トータル的には
とっても楽しく充実の時間に


前回は帰りたくて
逃げ出したくて
しょうがなかったもんねぇ(苦笑)


ワタシのマタニティライフも
産院での優雅な時間も
これで終了


人生で二回も経験できて
とってもカワイイかけがえのない存在が
ふたりも出来た


彼と一緒に
大切に見守っていきたい
慌ただしくなって
いっぱいいっぱいになったら
今日のこのキモチを
しっかり思い出して


今日からまた
新しい生活がはじまります!