懐想

ちょっとしたきっかけから
ようやく連絡ができた


もう10年以上も前な話


大切な人がいました


離れていたから
無条件で相手のことを信じる
会えるときが本当にシアワセな
そんなステキな恋愛でした


結局、フラれて終わっちゃったんだけどねぇ(苦笑)


あの頃のワタシは
社会人になったばかりで
いっぱいいっぱい


個性のツヨイ先輩に
かなり精神的にも
おいつめられた追いつめられた
そんな時期でもありました


物理的には離れていたけれども
いつもそばにいてくれた
バラバラになりそうな
ココロをぎゅっと支えてくれた


時間とともに
思い出は美化されるというけれども
そうかもしれないけれども
ワタシにとって大切な人であることは
もちろん、今でも変わらない


ちょっと前までは
いろんな複雑な思いが
ワタシのココロに
ぐるぐるしていたけれども
今なら思える
カレのシアワセを
ココロから願うことができる


新しいスタートを
切ろうとしているカレ


おめでとうおめでとう
大切なパートナーを
絶対に離さないように!


今ならいえる


お互いのシアワセを
心から願います。