37w

無事に正産期に入りました


今日は彼もおやすみだったので
ごろごろワガママ放題(苦笑)


安心してワガママいえること
ありがたやです


体調は悪くなく
キモチ的にも落ち着いた1日


明日は最後の検診に


ちびっことのベタベタが
シアワセ過ぎる今日この頃
抱っこ、うざがられても
しちゃいますよ(笑)


37w3dで産まれてくるちびちびちゃん
本来ならばあと2wはおなかにいるはずで
でも大きさはそれなりにあるから
きっときっと大丈夫


今回は一番がちびっこのこと
次にちびちびちゃん
そして、自分


自分の優先順位が低いだけに
不思議と落ち着いたもので
麻酔の副作用や
あるかもしれない癒着のこと
ふたりめの後陣痛のツラサ
いつ出るかわからない喘息の影響


心配すればキリがないことも
心配しても仕方ないか、なんて
開き直ってしまえる感じで


ちびちびちゃんが
楽に出て来られるならば
あのシンドサ全部引き受けますよ
マカセナサイ

にしても、
強くなるもんだね
否応なしに。