ゆっくり

so-luna2012-05-20

−今日はゆっくりしてください


彼のコトバのまま
珍しくお出かけなしの休日午前


米粉とにんじんの焼きドーナッツを
おやつにりんごジュースで
コッチータイム


食べるときのテレビ
基本的に却下なんだけど
今日は禁断のりんごジュジュ付き
もう完全特別おやすみモード(苦笑)


おままごととレゴの繰返しに
飽きたらイタヅラ


ねぇねぇ呼ばれた思ったら
マスクが床に散乱
本人にっこりご満悦(苦笑)


バスタオルを上手にかぶって
お布団に寝転がったりもしていたし
ちょっと疲れているのは
ちがいないのかな


おなかすいたといつもの時間に
ランチ食べて
ゴールドキウイをおかわりせなならんと大泣き


ご飯にんじんもジャガイモも鶏肉も
そこそこ食べたから
いいとしよっか…


ちびっことべったりな一日も
あと数なんだよね
そう思うと
なんだかちょっと淋しくもあり
めいっぱい一緒におでかけ
ベタベタしよーよ?って
そう思ったりもする


平和なお昼寝タイムでした。