砂遊び

so-luna2012-05-19

午前中はベビースクールへ
若干グダグダだったけど(苦笑)
あと一回は行きたいねぇ


お昼は実家で
疲れから実母と言い合い
いつものこと(苦笑)


早々にお昼寝
ぐっと二時間?
その間に明日結婚式を挙げる同期へ
電報の手配を


お花持ったミッフィー電報
残念ながら会いに行けないので
せめてもの電報ってことで


お昼寝後は近所の公園へ
初めての砂遊び
結構はまって砂だらけー


ちょっと手が汚れては
キタナイ…というちびっこ
砂遊びはどうやら別モノらしい


実母に、楽しんでたよーと報告


ーあんた、いっつも結膜炎になっとったわ


!?


確かにしょっちゅう結膜炎になって
プールに入れなかったのは…
砂遊びのせい?!


衝撃的でした(苦笑)


ちびっこにはお砂場セット一式を
準備しようか…


実家ウッドデッキで遊ぶ感じで


ちょっとそんな計画が出来たのでしたー。