ふりかけ

特別にかけてもらったひじきふりかけ
これでごはんは食べられた模様
あらあら、特別待遇?(苦笑)


今日は食べながらうとうと
でもお昼寝は出来なかった模様
午前1時間ちょっと、午後の1時間ちょっと
午前寝なかったときは、午後から3時間
それくらいお昼寝していたちびっこが
お昼寝無しで連日過ごすのは
体力的にも無謀な気がして
先生と相談


明日は3時にお迎えにしますか


もし、眠れなくても
4時頃からお昼寝できるし
まだ少しはいいのかな、と


そうこうしているうちに
慣れてくればいいのだけれども


仕事に復帰してから
ちびっこの体調ゴキゲンと
ワタシのテンションは完全にシンクロしていて
今日みたく微熱で保育所に行かせた日はもう
1日中ブルー(苦笑)


よわっちい母親
もうちょっと強くなりたい。