あれこれ

お嬢が元気になったと思いきや
ちびっこが水痘に


GW遊び倒しての
水痘発症


ある意味、空気読んでるというか(苦笑)


さらに1週間、GW延長(笑)


予防接種をしてあったちびっこ
顔にはほとんど出ることなく
1週間かからずに
回復


で、ちょこっと遊び歩いたら…
お嬢、またまた発熱


ずっと咳はしてたんだけど
微熱が落ち着いたからって
調子にのった感は否めず…


吸入もデビュー


ずーっとなんだかスッキリしないのは
水痘だと思うんだけども


そろそろ発症かなぁ


ちびっこのトイトレ
自宅だけでなくて
幼稚園でも失敗せずに
無事行き帰りのバスでも
パンツで過ごせるようになった


夜は相変わらずのパンツ
不思議なことに
寝てるときは
出ないらしく(笑)


外出先でも大丈夫になった
子どもトイレでは
全部脱がずに、が出来るように


大人トイレでも
洋式は余裕
立って、も自信がついた模様でひと安心


それにしても
妹ちゃん抱っこしてると
何かとお手伝いしづらくて
ドキッともすることもいっぱいだけれども(苦笑)


明日は二回目の音楽教室
果たして、妹ちゃんは
復活出来るかぁ


朝イチかかりつけで
あとは彼とちょこっとお留守番
お願いしたいところ


水痘なら発疹出たらすぐかかりつけ
早めのお薬で
出来るだけ症状を抑えたい!!