10ヶ月

お嬢、20日で10ヶ月に


伝い歩きを始めた
手をパチパチしてご満悦
相変わらずの、後追いっ娘
うちの気配を感じられれば
自由人
80サイズが若干ぱつっと
三回食、だけどわりと適当(苦笑)
突発も完了
オムツはMサイズのパンツタイプ
本棚の絵本をとにかく、出す
渡したものを、わざと落とす
おかあさんといっしょおとうさんといっしょ、みいつけた、しまじろう
大好き
髪を切ったうちを見て
号泣(苦笑)
オニイサン、凝視
基本、観察
兄ちゃん、大好き
小児科では知らん顔、泣かない
ギョッギョッギョッギョッいう(笑)


とにかく、ツヨイ
気がツヨイ
けど、後追いバンザイ(苦笑)


あっという間に10ヶ月


成長のひとつひとつを
しっかりみていきたいのになぁ。