市場

so-luna2013-03-20

今日はちびっこと
約束していた市場へ


おやさいにー
おさかなにー
かりかり?
すべりだいもー


昨日のお散歩が
思いの外なんとかなったので
お嬢と三人でも平気かな、なんて


楽しかった
ちびっこの笑顔
ちびっことのおしゃべり


滑り台や吊り橋も
ひとりで上手に
出来るようになった


おままごとばっかりだったあの頃
今では走り回っているちびっこの姿


メロンジュースを分けてくれたり
なんだかやっぱり
優しいなぁ


歩いてくれると
ほんと楽チン
今まで抱っこ抱っこで
大変でした…


って、
そんなレベルですか(苦笑)


今日は…
朝ご飯に
おかゆ+きなこ
☆にんじん+だいこん
☆バナナ


夜ご飯に
おかゆ+サーモン+トマト
☆鶏炊き込みご飯(BF)


おかゆの量が増えてきた
夜なんて、足りなくて
BFを追加


今日で9ヶ月
だいぶつかまり立ちも安定して
膝を曲げて降りられるようにも


同じ空間にいれば
ひとり遊びが出来るコに


オムツはMパンツ
洋服は80がぱつっと
ワンピやチュニックは90で


彼にあうと
照れくさくて
きゃ〜って仕草とか


可愛くなってきましたねぇ


来週から春休み
いっぱいいっぱいおでかけしよう


まずはレゴワールド、かな。