おでかけ〜63日め

so-luna2013-03-04

予定がある日は
なんだか朝からがんばれる


今日は・・・
☆にんじん(あらつぶし)+きゃべつ玉ねぎペースト+おかゆ
☆ひきわり納豆
☆バナナ(あらつぶし)


ひきわり納豆、ヒット
バナナとからめて、これどうなの?的なのも
もぐもぐ(笑)


昨日もそうだったけれども
ワタシ達が何か食べていると
動けるようになってきたお嬢も
一緒に食べたい〜モードになる


基本は朝晩の離乳食
昨日のお昼はりんごのすりおろしを
チュウチュウって果汁のみって感じだったけれども


来月からは三回食でもいいかもなぁと
思ったり思わなかったり
少し形のあるものも
口にするようにはなってきたけれども
まだまだだしねぇ、慌てずかなぁ


今日はひさしぶりの再会
ちびっこのオトモダチも
大きくなっているんだろうな


楽しみ楽しみ。