企画〜29日め

so-luna2013-01-29

多肉植物アレンジ教室を企画


元々いろんなお教室に
参加しているママ友から
教えてもらったアレンジメント


市外まで行くのはちょこっと大変
五人集まれば出張ワークショップオッケー


なら、集めましょ(笑)


子連れじゃなかなか
未就園児がいるママさんは
行きたくても行けない


なら、もっと気楽に
気軽に集まれる場を


楽しくなってきたね


今日は…
☆七倍がゆ:小さじ2
☆野菜スープ
☆さつまいも:小さじ3
ブロッコリー:小さじ1(追加)


スープでのばしつつ
美味しくいただきましたよ


明日は金沢春菊かな〜


ちびっこは元気いっぱい幼稚園へ
帰ってきたちびっこが
かぶっていたのは
オトモダチの帽子


あらら〜


問い合わせたところ
そのオトモダチは今日おやすみ


あらら〜(苦笑)


一体いつ間違えたのやら…


明日はビクスへ
リフレッシュ。