お教室〜25日め

so-luna2013-01-25

今日は辰年生まれちゃんのお教室へ
ベビマだったり
サインだったり
季節の製作や
お歌に絵本の時間


なかなかお嬢だけをかまう時間は
とれるようでとれないし
月イチのこのお教室は
とっても楽しい有意義なもので


お嬢、なんだか楽しげだったなぁ
もちろん、ワタシも気分転換


帰ってきたら
まさかの
猛吹雪!


さすがにちびっこのお迎えに
付き合わせるには
しのびない…と
最近もっぱらはまっている
おかあさんといっしょ
お留守番をたくし
ダッシュで下まで


はいはいが始まったら
アウトだけども
その頃には
雪も落ち着く…といいんだけど(苦笑)


ちびっこ戻ってきたら…
テレビ観てました


アリガトネ


ちびっことおやつのたい焼き食べて
鬼のお面製作を


はさみも上手に
チョキ、ビリビリ(笑)

お夕飯の寒ぶりだいこんも
しっかり食べて


今晩はホクナリンテープなしでも
大丈夫かなぁ


ぐっすりゆっくり眠れると
いいなぁ。