晴天〜24日め

so-luna2013-01-24

冬の晴れ間
お散歩できれば良かったなー


今日はいつにもなく
寝不足(苦笑)
お嬢の横でうたた寝


オママゴトグッズをひっくり返し
うきゃうきゃ遊んでましたよ


ちびっこが帰ってきて
お昼食べて
家族で近くの公園へ


お嬢のひなたぼっこをかねて


滑り台に鉄棒、ぶーらんこ


ボールも蹴って
おおはしゃぎ


帰ってきたら…


買い物に出た間に
夢の中へ


なんだか風邪なのか
花粉も飛び出したの
しんどいけれども
晴れ間の気分転換


結果おーらーいv


今日は…
☆10倍がゆ:小さじ3
☆野菜スープ
☆にんじん:小さじ3
☆トマト:ほぼ食べず


にんじんをがっつりいきました


明日はだいこん
菜の花はほろにがかなぁ


離乳食を初めて三週間ちょっと
おかゆがのびず
というか、のばすつもりもなく(苦笑)
もうちょっとまじめに
しっかりおかゆを食べさせないとかなぁ


でも、10倍がゆ
みずっぽいと食べにくくて
なんだか苦手そうなお嬢
さくっと7倍にしちゃおーかなぁ・・・。