とまと〜23日め

so-luna2013-01-23

今日は…
☆10倍がゆ:小さじ3
☆野菜スープ
☆きゃべつ
☆トマト:小さじ1(追加)


ぐつぐつ煮て裏ごししたもの


ーなになにー?



微妙なお顔(苦笑)



珍しくゆっくり眠れたお嬢
なかなか起きないねーと
彼とチラチラ(笑)


今日は彼とラーメンランチ&ジェラート


外食も大人しいお嬢のおかげで
数年ぶりに食べられた
サンラータン


ジェラートはピスタチオに
柚子ショコラ


美味しかった!
まんぞーく


ちびっこの体調が回復してきた
ワタシも少しずつだけど
元気になってきた、かな


さって、ご飯の準備しよっかな。