かーるく

この四日間、ひたすら彼の帰宅が遅いため
三人で過ごすクリスマス三連休


姉のうちでクリスマスランチの予定が
姪っ子の咳き込みにより
中止といわれ、がっくし


プレゼントだけでも
とりにきて?とお願いして
寄ってもらって
そのままかーるく我が家でおやつタイムに


お嬢が生まれる前は
うつるし、こんといて!!!
なんて生意気神経質だったワタシも
まぁ、うちも咳出てるし一緒でしょ、みたいな(苦笑)


いとこが遊びにきて
おもちゃを触られても
以前より平気になってきたちびっこ
こっちも慣れてきたのかな(笑)


用意してあったカップケーキを
皆で食べて
プレゼント交換して


今日はランチにミニピザも


これだけで充分おなかいっぱい


こんなおやすみも
やっぱり悪くないかな


どんどんプレゼントが集まってくるねぇ。