ひたすら

so-luna2012-12-22

もうなんでそうなったかすら
がんばんないと思い出せないけれども
昨日はひたすらごぼうのささがきしてました(笑)



ほんとに久しぶりに
ちびっこもお嬢も18時過ぎに寝ちゃって
わ、時間出来た!と思ったら
やっつけたくなったゴボウ(笑)



とにかく、無
それがめちゃくちゃ気持ちよくって
そだそだ、ワタシのストレス解消法って
料理だった・・・なんてぼんやり浮かんできたりして



小麦っていうかパンを止めて
甘い洋菓子を止めて
ご飯中心のここ数日



ちびっこのときもそうだったけれども
カラダがそれらを拒否するようになってきた
パンをみると食べたい気もするけれども
気持ち悪いというかなんというか
甘いものも和菓子なら全然良いけれども
洋菓子系はなんだろう、ちょっとした罪悪感にも近い感じで



お嬢にどれだけ効果があるかはわからないけれども
決して悪いことはないはずだから



今一番したいことは
さつまいもの箱買いですよ(笑)