変化と成長

so-luna2012-11-04

う置いていかれるとわかると
泣くようになったお嬢


週末午前は彼のお母様に
お嬢をまかせて
ちびっこと二時間ほど
出歩いていたけれども
さすがにちょっと気が引けて
今日は四人でおでかけに


ん?お母様の負担は
あんまり変わっていない?(笑)


今日はよく行く子ども広場で
大好きなオママゴトを満喫


電子ジャーにりんご、みかん、メロン、さつまいも
一体どーんな炊き込みですか(笑)


お昼はアンパンマンのあんパンに
かりかりワッフル
さつまいものパンをまるでコントのように
食べるまえに前に落としたちびっこ


号泣(苦笑)


人生そんなもんです(笑)


市場でお買い物もして
めいっぱい楽しんだ休日


クルマの中から
満足で爆睡中のちびっこです


こんなさわやかな日が続くと
キモチ良いんだけどねぇ。