おでかけ

今日はお嬢と本屋さんへ


とっても良いお天気だったし
うちにいるとぐずぐずで
飲みっぱになりがち
お外にいけば
気分転換にもなって
三時間はあくから
一石二鳥w


諸事情から
さびしんぼになっている
ジジババに顔見せして


まぁ、お嬢はスリングで
起きたり眠ったりだったけれども


幼稚園から
かえってきたちびっこ
おやつをぱくっと食べ終えたので


ーオママゴトしにいく?
と誘ってみたら


ーいくか?


と乗り気だったので
職場近くの支援センターへ


保育所に併設しているここは
ちびっこ馴染みの場所
お嬢は初めて


ただ、なぜか
入ろうとしないし(苦笑)
なんとか入ったら
時間になっても
帰りたがらないし(苦笑)


センターでは
おにぎりを鍋いっぱいに
詰め込んでご満悦
のりはいらないようで
白ご飯希望のよう


お嬢は最初スリングで
途中からはベビーベッドで
ぐっすりと


おかげでちびっこと遊べましたよw


月曜からちょこっと飛ばしすぎ?


なんとなく充実


ちびっこはいつもの時間
19時20分に
就寝ですよー。