チーム

昨日は珍しく休日やすみだった彼
ちびっことふたりドライブデートに


男子女子でチーム分け(笑)


ちびっこは、はじめてみるでっかいガンダム


ーおっちまい(涙)


だったらしく、ひたすら抱っこ(苦笑)


記念の有料写真撮影


号泣したため、
めっちゃヒトが集まってきたとか(苦笑)


貢献したね(笑)


うちはお嬢とママ友のうちへ
スリングで買い物もできたし
おうちではひたすら
爆睡


いっぱいおしゃべりも出来て
とってもとっても気分転換になって
たまにはこんな時間もいいなぁなんて思ったり


お嬢ももうすぐ3ヶ月
暑さも少し和らいできたことだし
そろそろ少しずつ外に出て行こうかなぁ。