3日め

so-luna2012-09-05

幼稚園生活3日め


昨日は中途半端なお昼寝で
夜11時まで眠れず
今朝はねむねむ


それでも、バスには


ーばす、きたー!


と、ニッコニコに


バス先生はクールでしたが
オトモダチはしら〜っとしてましたが
ちびっこは、ワクワクキラキラなおめめで
オトモダチの横に座っていきましたよ


泣かないし、バスはもうほんと大丈夫そう


お迎えにいっても
先生にちょっかい出す位
すでに調子にのってるし(苦笑)


グッバイのハイタッチも出来て


今日は開放でも大好きだった積み木を
ニコニコでやっていたよう
やっぱり、参加していて良かったなぁ
と、しみじみ


明日は午前中でおわりなので
帰りも園バスにしてみますよ
金曜は給食後のお迎えに


いいんです
時間はあるし
可能なかぎりは
ゆっくりゆっくり慣らします


過保護上等!(笑)