お昼寝

so-luna2012-07-01

昨日は仲良く並んでお昼寝風


あくまでも、風(笑)


ちびっこの寝相が悪すぎて
間違いなくつぶされちゃう(苦笑)
ちびっこがいる夜は
ちびちびちゃんも一緒にお布団で
意外にキズも傷まずなので
ベッドでなくても
昨晩はいけましたv


ちびっこの色の白さ
際立つねぇ(笑)
ちびちびちゃん、
もうちょい白くなるかなぁ


ちょっこし黄疸が出てる気もするし
来週の助産師外来で
相談かな


今日は姉と姪っ子甥っ子が実家に
父も一緒に児童館へ


ちびっこがこうやって
ワタシ以外の人と
クルマでおでかけは
ハジメ


大丈夫かなぁ


なんて過保護な親心(苦笑)


きっとウキウキ楽しんでいるだろうね
ワタシと母は
のんびりタイムー。