少しずつ

so-luna2012-05-15

回復の兆し?


夜中は何度も何度も
ーだっこ、する?
と起き上がって寝ぼけていたちびっこ


今朝は熱は下がっていたけれども
でも若干顔は赤いし
食欲も無い感じ


昨日お昼寝がツラそうだったこと
夕方から熱が上がったこと
解熱剤でようやっと落ち着いて
眠れたことを鑑みて
今日も保育所はおやすみに


朝は着替えすら拒否(苦笑)
落ち着いたお昼前に
準備してかかりつけに


すっかり慣れたもので
診察おわりには
ーおっけー
まで言っちゃう位(笑)


少しのどが赤いのと、
食欲がない、咳き込み等
今晩もし熱が上がれば
再度受診てことで


お昼も夕飯もそこそこ食べて
お薬も飲めた
めっちゃテンション高いし(苦笑)
明日は保育所行けるかな


ちびちびちゃんが生まれるまでに
プリザーブドフラワー教室
☆スイーツデコ教室
の予定が入ってきたよ


アイシングクッキー教室も行きたいなぁ
ちびっことのお出かけもあって
産休入り2週間
まだ、ひとりうちでぼぉっとが
ナイ


明日はおやすみの彼と
美術館の企画展&ランチ
かつ、マタニティヨガ


今月いっぱいは
フリーに動き回りたいなぁ。