動物園

so-luna2012-04-15

絶好のお花見日和


彼もちびっこもワタシも
そこそこ体調は回復したので


ーどうぶつえん、いくかー!


となりまして
開園にあわせて
ウキウキで乗り込んでみましたよー


お昼はいつものお店のつもりだったので
ちびっこのおやつに
イチゴとお茶を準備して


日曜でも朝イチはのーんびり
三人で手をつないで
歩いてみたり
抱っこーになったり


ざらし
ふわしましっぽのさるも
らいおんもひょうも
きりんにしまうま
メインのぞーう!


プレーリードッグののぞきあなには
テンションMAX(笑)


ぐるっと一時間半
とっても楽しい時間になりましたw


お昼はコロッケ定食と
一八焼定食を
ここのコロッケ、おいしいよねぇ
おなかいっぱい、満足ーで
お花見団子と桜餅をお土産に
ちびっこは夢の中…


夕方は少し河川敷をお花見散歩できるかな
とっても楽しい春のおやすみ


さ、夕飯の準備しよっかなー。