ん?

ーこれ、うまいぜ?


今日はかなりタイトなスケジュール
午前中のイベントに引き続き
午後は担当の会議


事務局として
資料作って
説明して
質疑応答に対応して


よくぞまぁこの腹この鼻声で乗り切った(苦笑)


上司に
あれ?去年の会議も出席してたっけ?と
言わしめた
イヤイヤイヤ、育休中ですよ
さらに初めてですが、この会議担当


アレです、ソレがワタシのすごいとこで(笑)


堂々とした説明っぷり
委員さん達の質問に対しても
かなり強きにはきはき回答


それでなぜかみんな納得しちゃいます(笑)


委員さんもとっても良識的な方ばかり
上司のアシストも完璧で
無事に会議終了


さすがに今日は疲れきって
ぐったりなワタシ
ちびっこの夕飯をたたっと作り
お迎えにいって
その足でケーキ屋さんへ


明日で退職&異動する職員さんへ
お礼を込めてのお菓子を買いに
とっても良いこに付き合ってくれた
ちびっこにもお気に入りの焼きドーナツをひとつ


ご飯の前だけど
今日は特別、いただきまーす。