赤かぼパスタソース

so-luna2012-03-29

悩まされ続けた赤かぼパスタソース


とってもキレイにまとまった
けれども、まぁここまでいろいろありまして(苦笑)


今日のお披露目会で和解(笑)


タイミング良く市長にも顔を出してもらえ
これまでお世話になっている方々にもお会い出来ました


パスタソースのレシピを考案してくれた
フレンチのシェフさん達
今日は司厨士会のコックコートで正装されてて
これがまためちゃめちゃかっこ良くて

中には日本代表のシェフの顔も
完全にホレました(笑)


赤かぼちゃのパスタソースは
とっても優しいお味に
結構良いお値段かつ限定のため
どこまで売れるやら…


こういうお仕事も
ちょこっと関わってたり


とりあえず、終了ー
あー、おつかれさまでした!