結婚記念日

so-luna2012-03-24

今日は私達の結婚記念日
正式には結婚式記念日?


2007年の今日の
本当にお祝いしてくれる
して欲しい人たちに囲まれての
シアワセな時間が
懐かしいような
あっという間だったような


昨日は自宅でゆっくり出来て
お昼寝明けにはようやっと平熱になったちびっこ
念のためにとしてもらった血液検査も
若干CRP値は高かったものの
心配するものではないようで
ひと安心


今日は三人で
安産のお参りに行くつもりだったけれども
病み上がりきってないちびっこと
花粉喘息ぎみなワタシで
また来週に延期ということで


もうちょい暖かくなればね
焦らなくてもいい話だから


ホワイトデーも兼ねて
前々から欲しかったエプロンを
彼がプレゼントしてくれましたw


おなかどーんにこのエプロン(笑)
まぁちょこっとビミョーだけども


大切にしますよー
ありがとうね。