継続中

月曜日お昼寝明けから急激に上昇した熱
解熱剤でどうにか落ち着き
火曜日のあさはゴキゲンなお目覚め


念のためお出かけは控えて
日中は熱もなかったのだけども
夕方からまた上がり始めた


解熱剤でも明け方まで眠れず
お気に入りのバスタオルをかぶせて!
抱っこして!
おちゃ!


新生児期を思い出しました(苦笑)
根比べな世界
もうダメやーと思った瞬間
寝る、みたいな(笑)


どうにか朝を迎え
ふらふらになりながらお弁当作って
今日はばぁちゃん保育所


アリガタイ環境


ひとまずインフルエンザは陰性で
ほっとしたものの、
熱は下がらずなまま


でも、機嫌は悪くない
食欲は半分くらい
とにかくお茶をごくごく


もう、あとはバイ菌との根比べ


今週いっぱいおとなしく、な気持ちで
しっかり治してしまおうね


それにしても、強くなったな
ちびっこもワタシも(苦笑)