夏やすみの一日

so-luna2011-08-16

今日は彼もちびっこもみーんなおやすみ


ひさびさに美術館へ行ってきました


彼が行きたがっていた企画展は
思いのほかちっこいコがたくさん
ごろごろ転がるしろくま君とか
ちびっこも指さして楽しんだよう


お昼はカフェはあきらめて
近くのセブンでぶどうパンと牛乳
そして、アメリカンドックでおやつタイム


地元に戻って
なんとなく8番へ(笑)
ひさびさに食べた小さなCセット
大満足
やっぱお盆は、なんでやろ八番でことで(笑)


やっぱり彼のいるやすみは楽しいし
2日間お昼寝もたっぷりできた
明日からはゆるゆるとおしごとへ
ちびっこも10日ぶりくらいの保育所


さ、おたがいがんばるぞーう。