絵本ワールド

朝イチ、皮膚科にかけこんでから
行ってきました
「絵本ワールド」
子どもができたら一緒に行きたいな〜と
思っていたイベントだったので
あっついけれども
テンションあげて
行ってきました



会場ではみた顔がちらほら
さすが地元、狭いよねぇ笑)



会場ではチャリティーオークションも開催されていて
彼がステキな原画をゲットしてくれてました


赤いくじら、ほのぼのとした絵
これはぜひちびっこのお部屋に
飾ってあげたいねぇ


2階の特設会場では
わくわくするような本がいーっぱい


ちびっこも自分でよちよち
絵本をあっちゃらこっちゃら
こっちは汗が(冷や汗込・苦笑)


大好きな「くっついたー」
その仲間を2冊選んで
1時間弱で退散


もうちょっと街中へも行きたかったけれども
あまりの暑さに日傘で抱っこに限界が


心地よい疲れで
うとうとぐっすり
帰ってきてからもまだ眠ってます


お昼はおにぎりと唐揚げだよ〜。

なーらんだ

なーらんだ

わたしの

わたしの

http://www.dokusyo.or.jp/suisin/world/ehonpdf/2011ishikawa.pdf