納め

多分今日がランチ納め


仲良しちびママが集まって
ビストロでランチ


マイペースなちびっこは
12時まで爆睡


約束は12時半
すぐ出発〜なわけもなく
おなか空いたコール(苦笑)


牛乳と豆腐パンケーキで落ち着いたとこで
出発


仕事復帰まであとちょっとなママ達に
ギャルがいっぱい(笑)


大好きなママ達に囲まれて
ちょっとオスマシなちびっこ


今日のメンバーはどちらかというと穏やか
かつ上品な感じ?(笑)
おしゃべりすることで
そっかー、そうとれるかーなんて
楽になったことがいっぱい


この一年、ちびっこには
たくさんの出会いを作ってもらったなぁ
気のあうママ友、一年限りじゃなくて
これからもずっと仲良くしていきたい大切なお友達


またがんばろって思えた
うん、がんばれる。