リスト

昨日図書館で借りてきた絵本
☆さよならさんかくまたきてしかく

☆スプーンさん
スプーンさん (ブロンズ新社のFirst Book Series)

スプーンさん (ブロンズ新社のFirst Book Series)

☆ももんちゃんのっしのっし☆おふろだ、おふろだ!
おふろだ、おふろだ! (幼児絵本シリーズ)

おふろだ、おふろだ! (幼児絵本シリーズ)

☆ととけっこうよがあけた
ととけっこう よがあけた (わらべうたえほん)

ととけっこう よがあけた (わらべうたえほん)

☆かえるがなくからかーえろ☆とんでけとんでけおおいたい!
とんでけ とんでけ おおいたい (ピチピチえほん 10)

とんでけ とんでけ おおいたい (ピチピチえほん 10)

☆からだのなかでドゥンドゥンドゥン☆はなのみち
はなのみち (えほん・ハートランド)

はなのみち (えほん・ハートランド)

☆ひとりでうんちできるかな
ひとりでうんちできるかな (あかちゃんのあそびえほん( 4))

ひとりでうんちできるかな (あかちゃんのあそびえほん( 4))


予想外にはまったのが
さよならさんかく・・・


どの本よりもお気に入りらしく
必ずひっぱりだしてきて
読んで、のおねがい


こども図書館には
外国の絵本の部屋もあって
自由に動ける絨毯のお部屋は
ちびっこにとって魅惑のお部屋


ルームシューズを脱いだら
あっという間にハイハイでダッシュ
初めての場所にも関わらず、
ワタシが少し離れようが
全くおかまいなし


とにかくゴキゲン
絵本に囲まれた空間は
今のちびっこにとって
おもちゃ売り場以上の世界


そんなに本が好き?
絵本は2週間借りられるけれども
近いうちに、時間作って遊びに行きたいねぇ。