講演会

so-luna2011-03-02

今日はブックドクターあきひろさんの講演会


彼が遅番だったので、二度寝で遅刻
ごめんなさい(言い訳)


見た目はほんとに関西のヤンキーあがりなあきひろさん
会場に入った瞬間、人の多さとあきひろさんにびびり
泣きが入ったちびっこ(笑)


お話はこうやって育てると
こういうコになっちゃうぞ的なことがいっぱい


半々かなー、納得半分反発半分


でも、もっと余裕もって
ちびっこと接したいなと痛感
月がキレイだねーって最近思ったことなかった
現場監督じゃなくて、自制心をもったにこやかな母でありたい


あ、やっぱり共感できることの方がいっぱいか
そう、人間ってイタイとこつかれると
反発したくなるもんだ(苦笑)

http://1kaku1000kin777.blog22.fc2.com/