朝寝坊

so-luna2011-01-28

いつもは7時半には起きてくるちびっこ


今朝はまだ起きない


夜中一時間ぱっちり起きていたのと
なかなかしっくりこなかったのとで
ずいぶん疲れがたまっているのだろう


保育所に行くようになると
こんな状態でも連れて行かなきゃだろうし
いっぱい悩みが出てきそうだな


先々心配して疲れちゃうのは
ばあちゃんそして母譲り


先輩ママ友に聞いた


‐毎日送り迎えにって大変じゃないけ?


‐イキオイや(笑)


そう、イキオイ
なるようになる


来月からは少しずつリズムを作ってみようかな
寝る前に明日の洋服を用意して
朝起きたら顔拭いて
ご飯食べたら着替えて


早く暖かくならないかなぁ(苦笑)