ゆっくりの朝

so-luna2010-08-29

‐おれきょうおふねん、ゆっくりねとるし


彼も休みの日曜日だとわかっているかのように
珍しく朝ゆっくりのちびっこ


おかげで洗濯物がキレイになりましたよ


昨日はしばらく顔をみせてなかった
職場のグループリーダーにごあいさつを


ちびっこ、グループリーダーを前に
にかっと笑いました


よし、でかした(笑)


そしてその足で、姉のうちへ


四歳のめいっこが気になるちびっこ
好き、かも、オーラで
とにかく追視て


5ヶ月上のおいっこには
またしても蹴りをお見舞い
前回叩かれたからか、おいっこには厳しいちびっこ(笑)


そして、今回も泣かしました(苦笑)


さらに、夕飯は彼実家にて
お盆からあってない、と
彼父がサビシガリまして…


‐たった1週間やん?


‐2週間やろ


あ、そうか(苦笑)


っていうか、1週間も2週間もそんなに会いたいもんかねぇ
若干引き気味というかなんというか


基本、ワタシにメリットがなきゃこの暑い中
めんどっちいからいかんし


例えば、ちびっこをみてもらえるとか
例えば、おいしいものごちそうしてもらえるとか
例えば、プレイマットで転がさせてもらえるとか
例えば、ワタシがかまって欲しいとか


お父様お母様がちびっこに会いたがっているから
毎週お菓子を持って顔を見せにいかなくっちゃ
なんて、いい子ちゃんは続きませんから(笑)


まぁ、ワガママな嫁
所詮そんなもんですよー(苦笑)


さて、そろそろちびっこ起きるかなー。