まんぷく中枢

さすがにそろそろ出来てきたハズ


夜中はしっかりお腹いっぱいがわかるけれど
なぜか日中はがっついてしまうちびっこ


お風呂上がりは
がつっと飲んで気がついたら口からだぁ


本人はフリーズ


やっちまった・・・
やべ、おこられる


そんなふうにも見えるちびっこ


肩はべちゃべちゃ
彼が着替えさせようとしたら
ちびっこ、自ら脱ぎはじめた(笑)


‐あ、ぼく自分で脱げますんで
いそいそ


かなり、笑えた
たまたま両手がロンパースにかかっただけなんだろうけれど(笑)


ちびっこのまんぷく中枢は
無意識には働き
意識的には働かせない


飲んだぷーと満足だぷーの大仏顔


ちょっと出ちゃっても
おなかいっぱいはシアワセだねぇ。