もやもや

so-luna2007-04-26

きっとお姉さんも考え方の違いに
すっごく悩んだに違いない。
でもおんなじ位私も悩んだわけで、
どうしても納得いかなかったけれど、
立場的にも譲らないわけにはいけなくて、
だから譲りつつもちょこっとだけ
感じ悪くしてしまったのは
仕方ないことかと。


いろんな考え方。
でも、お互いしんどい方向に行くのはおかしくて、
冷静に考えても、無意味な争いはしたくないから。
今はあんまり深く考えないで、
そのままさくっと流せばいいんだと
自分自身に言い聞かせ。


私にもわかってくれる人がいて、
それはちょっと違うよね、って
思ってくれる人がいて。


すごく身近に、今日ね、こうだったの、なんかね、
納得いかなくて、ま、結局はこうだったんだけど、って話を聞いてくれる人がいて。


いろんな人が世の中にはいるし、
これはこれで仕方ないこと、それはそれでいいと思う。