それぞれ

たいしたことないじゃん、と言われるのがコワイです。
でも実際たいしたことないから仕方ありません。


明日までにヒアリング資料を完成させなきゃいけません。
そんな半日やそこらで組み立てられたら
今までの半年は何してたのかって話です。
少なくとも私よりもお給料もらってる人たちが考えてたものなのに。


ヒアリングのためのたたき台資料が必要です。
そのまたたたき台になるものをもらいました。
とりあえずここから吟味、始めなきゃですが。


雑ざつしたことしてたら、もうこんな時間。
正直めどつかずです。


なるようになるわよ、あったかいコトバいただきました。
肩の力抜いて。
ぼちぼちと。