投函

so-luna2006-08-21


手紙・葉書を書くことは学生時代からすごく好きで
どうせなら切手も普通のより変わったものの方がいいなぁとか考えたりして
自分好みの相手好みのレターセットなんか探したりするのが好きだったりするわけで。


そして気分がのると、がぁ〜っと書く。
次から次からコトバが出てくるからほんと一気に書いちゃう。


問題はここから。
ポストまでが遠いんだな。
これは物理的にじゃなくて、ポストなんて世の中いたるところにあるんだけども、とにかく投函するまでに時間がかかる。


ワタシの中で書いたことで満足している模様。
これは手紙だけではなくいろんなことにもあてはまる気がして、改めるか開き直るかが必要かな、なんて。


ちなみに今現在の対処法は誰かに頼むか、誰かに頼まれる方向に持っていくことです。