営業〜65日め

so-luna2013-03-06

今日はもうすぐお誕生日の先輩に
プレゼントを届けがてら
職場のハシゴを


昨日ジャンパースカートデビューをして
調子にのったワタシ(笑)
今日は花柄ワンピを


お祝いでいただいたお洋服が
まだまだ沢山


どんどん着て行くよ〜とばかし
コーディネイト


職場では懐かしい顔が
いっぱいで
すっごく好きだった同期にも
偶然逢えたりで
もうドッキドキ(苦笑)


お嬢はめちゃめちゃオリコウサンで
抱っこされても
軽くちょっとやかも?位で(笑)


基本ニッコリ
ご挨拶


出来たコだね


ひさびさに苺ふくさ食べて
お姉さんともしゃべれて


あー、楽しかったw


今日は…
朝ごはんに
☆きなこ+おかゆ
☆トマト+なす+ひらめ


夜ごはんに
☆ひきわり納豆+おかゆ
☆コーンクリーム+ほうれん草


ちびっこでバタバタしちゃって
代わり映えしない献立
もうちょっと考えないと


明日は朝イチ
三歳児検診へ


気温もかなり上がるよう
気合い入れていくよーう。