つかまり立ち〜55日め

so-luna2013-02-24

昨日、いきなりつかまり立ちしたお嬢


お嬢をふざけて噛んだ兄ちゃん
当然、激怒
そんな怒られて
しょげかえった兄ちゃんを
抱っこしていたら
その兄ちゃんの背中に
かまり立ち


兄ちゃん、思わず
ー妹ちゃん、立ったねぇ


その夜も
自分の椅子に
よいしょとつかまり
立てたことで、満面の笑み


ハイハイもレベルアップ
近くにいればまとわりついて


いよいよメンドクサイ時期だねぇ(苦笑)


今日は…
一回め:7:30
☆すがれい+おかゆコンソメ
☆トマト+なす
☆ベビーダノン(にんじんりんご)


おかゆやわらか過ぎ
ほとんど食べず
なすトマトがオイシイお年頃(笑)


二回め:12:30
☆かぼちゃ+にんじん+おかゆ:大さじ2
☆トマト+豆腐
※授乳しつつおかゆ完食

ベビーダノンの食い付きの良さったら(苦笑)
かぼちゃにんじんはあらつぶし
なすもあらつぶし
なんとなく
食べられてるねぇ


明日はうどんかなぁ
いろいろ試して
いってみよーうw