協力的〜46日め

彼のいない朝
お嬢は結局ちびっこの送り出しまで
ぐっすり


助かりました


今日は・・・
おかゆ(青のりのせ)
☆たい
☆かぼちゃ
☆野菜スープ


実家であご出汁のおかゆ
がつがつ食べたお嬢


大人が食べても美味しい味だったため
そりゃ美味しいわなぁ・・・と
ちびっこもそうだったけれども
実家でそれなりに味のあるものを
出されると
目から鱗に食べるようになる(笑)


りんごの向いたのも渡されて
ちびっこのときなら
アレルギーが・・・なんて
絶対生じゃ食べさせなかったけれども
変わるものです、ふたりめちゃん(苦笑)


かじかじかじって
まだ歯が無いから
なめるだけだけども
かなり気にいった様子で(笑)


職場の先輩のおうちへ
気になっていたケーキと
クリームブリュレと
鯛焼き
アンドーナッツ持参で
遊びにいってきた


いつもより短めの時間だったけれども
途中で声が、のどがかれるくらい
しゃべりまくり


先輩の育休は今年度いっぱい
あと一ヶ月、来月もう一回で
この楽しい時間もおしまい


もっともっと満喫していかないと!