キャンセル〜37日め

ビクスはキャンセル
なんとなくなんにもしない日に


お嬢は珍しくゆっくりの朝
撮ってあったドラマは
モリー不足で
途中半端


お嬢の大好きな
おかあさんといっしょ
これが原因(苦笑)


何もしない日
彼が遅いから
夕飯は作っておかないと


お嬢の離乳食
進まないなりにも品目が増える
☆7倍がゆ(うすめつつ)
☆にんじん
☆サラダほうれん草
☆かれい
☆いちご(追加)


いちごは一口で変な顔
お気に召さず(苦笑)


今日はほとんど食べず
いい加減、進まない炭水化物に不安


パン、うどん、味付け

試さなきゃいけないことはいっぱい


いつから二回に出来るかなぁ
タイミング、見出せず
っていうか、見出さず


いやいや、見つけてやんないと(苦笑)