ビクス〜33日め

so-luna2013-02-02

今日はちびっことアフタービクスへ


朝まではお嬢といくかなーと
思っていたけれども
直前で交替


今朝届いた誕生日プレゼントの
スニーカーを履いて
ボールとおやつ持参で
乗り込んだちびっこ


おっきな体育館ということで、
最初こそ走り回る姿だったけれども
もちろん途中から
抱っこ(苦笑)


やりましたよ、14キロ抱っこして


でも、なんとなーく
足をあげたり
手を拡げたり
いっちにーさんし!って
数かぞえたり


休憩は一緒にお茶飲んで


悪くないね、こんなおやすみも


お昼からはお雛様下見に


初めてのお雛様


結構良い御値段するもんなんだねぇ…


ワタシ達からは
組み木のものを考えているけれども
祖父母からはやっぱりオーソドックスなものということで


ヤサシイお顔の
あのお昼寝にしようかなぁ…


今日は…
かれい:小さじ2
かぼちゃとお粥、おだしは微妙


米粉パンでも探して
パンがゆデビューしようかなぁ…


明日は
ゼロ歳からオッケーなクラシックへ


でもインフル警報なため
お嬢はお留守番予定


ちびっこのひとりっこなおやすみに
しちゃおっかなぁと思ってますw