呟〜20日め

ーごはんだけたべよーかなー


夕飯の既製品酢豚セット
お口にあわず…


なんかちっちゃい声で
呟いてましたよ(笑)


昨日より鼻水も治まり
若干回復してきたちびっこ


今日はイラつくことも少なく
なんとなく平和な1日に


それは多分休日最終日だから


お嬢をお風呂に入れるときも
一緒に歌おっかと
笑えた


昨日は固まっていたお嬢も
今日はニコニコ


いっぱいいっぱい反省があって
育児はひとりでするもんじゃない、なんてコトバも
気をつかうのが逆にメンドクサイと
飛び込む気にもなれず


意外ともっとココロを開けば
もっともっと楽になるのかもしれないね


甘え上手、図々しさが
ウリなハズも
疲れてくると
ぜーんぶわかんなくなっちゃうよう


こうやって振り返る
整理する


まだまだ、やり直しも
ハジメルことも
間に合うハズだよね。