主食じゃがいも

so-luna2013-01-09

マッシュポテトをとっても気に入ったよう
おかゆはいらなーいって感じ(苦笑)
野菜スープを足しつつ
よりクリーミー


☆10倍がゆ:小さじ3(半分位残し)
☆野菜スープ:小さじ2
☆じゃがいも:小さじ2


野菜スープもじゃがいもも
食べた量は適当
ふたりめ、そんなもん(笑)


明日はさつまいもにしよう
かぼちゃも好きそうだなぁ


今日も朝からふざけてなかなか準備せず
着替えに十分近く(苦笑)
まだ遊びたい
幼稚園に行きたくない訳じゃない
ふざけて反応がみたいだけ
かまって欲しいだけ


わかっちゃいるけど
睡眠不足にはキツいのねぇ…


さって、今日は
お嬢とアフタービクスへ
もう6ヶ月だから
初回で卒業かもだけども(笑)
ビクスの間は保育士さん預かりで
お嬢にとっては初めての経験


オートのハイローチェアで
音楽かけてもらったら眠れないかなー
なんて


ちびっこのときもお世話になった
インストラクターさんに会えるのも
入院中のオトモダチに会えるのも
すごく楽しみ


ちょこっと動いて
リフレッシュしてこよーう。