バレた

so-luna2012-11-28

すっかりアタリマエになったクリスマスツリー


毎日少しずつ少しずつ
オーナメントクッキーを追加


お菓子の家に近い
夢のクリスマスツリー(笑)


ちびっこにバレて欲しくないような
早く反応がみたいような
そう思っていたら
さすがに今日のジンジャーマンは
あっという間に
バレたー(笑)


ーこれ、とってみるー?


と言いながら
あっという間に引きちぎったちびっこ


パン食い競争じゃないし(苦笑)


ひとつをにっこにこで食べて
やんわ〜りもうひとつ


ーここにもあるー


的な


いやいやいや、ダメダメー


ー1日ひとつだけねー


っていっても
クリスマスまで持たないよ(苦笑)


クッキーオーナメントは
あと6つ


いつまで持つかな(笑)