離乳食

so-luna2012-11-24

お嬢の離乳食について
ぼちぼち考えていきたいなぁと
ぼんやーり考えていたら
ルクレーゼにベビーラインが
出来ていることを発見


カワイイ…ホシーイ!


これで作ったおかゆ、オイシイやろなぁ…


でも我が家はIH
ベビーラインは小さいので
きちんと使えるかは微妙で
もちろん、ちびっこもいて
毎日おかゆ
ことこと煮てらんないわ
と現実をみて(苦笑)


それでもプレートは
あってもいいよねぇ…と
諦めきれないワタシ


ちびっこも欲しがるよねぇ…


ちっちゃいよなぁ…


やっぱり、諦めきれないワタシ(苦笑)


とりあえず、来月から始めようかな


マグも煮沸しとこっかねぇ。